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Turkey Trial(感謝祭)イベントに伴うアップデートと修正

2020年の「Turkey Trial」(感謝祭)イベントが始まりましたね!

それに伴ってアップデートが入ったのですが
何やらイベントとは関係なくいろいろ修正が入ったようなので、その内容を共有したいと思います。

(※いつもどおり公式発表文グーグル先生翻訳→ちょっと修正で載せておきます)

318.9
リリース-2020年11月24日


・「Turkey Trial」は12月8日まで開催されます。 -ActiveEvent = Turkeytrialでサーバーを起動して、お祭りを楽しんでください!
・ティムされたメガロドンが誤って噛みつきデバフを適用し、出血のみを引き起こす噛みつきデバフではなく、スローと出血を引き起こすバグを修正しました。さらに、野生のメガロドンはターゲットに出血効果(噛みつき)を適用しなくなります。
・バジリスクIKを壊したバグを修正しました
・マンモスダメージデバフ(トランペット)が野生または
ティムされた恐竜で機能していなかったバグを修正しました
・穴、浮き葉、不正確な量など、複数のレベル設計に関連するバグを修正しました。これには、プレイヤーが空中で降車する原因となるクリスタルアイルズの浮島周辺の水量が含まれます。
・サーバーの再起動または再ログ後にTamingHUDが自動的にクリアされるバグを修正しました。
・Quetzが小さなクマのわなに影響されるバグを修正しました。
・ロックドレイクが滑空を停止する原因となっていたバグを修正しました。
・大規模作物プロットが配置されたときに完全に灌漑される原因となっていたバグを修正しました。
・プレイヤーが他のプレイヤー構造内にオーシャンプラットフォームを配置できるバグを修正しました。
・オニコニクテリスの赤ちゃんが間違ったソケットの場所にスポーンする原因となっていたバグを修正しました。
・HLNAが正しく色付けできないバグを修正しました。
・デザートタイタンの「群れ」が剥製可能になるバグを修正しました。
・ティミングUI HUDの検索フィルター内でティムしたすべてのクリーチャーを「追跡」できないバグを修正しました。
・Aberrationの一部の葉が衝突を見逃していたバグを修正しました
・Aberrationで夜間に表面がプレイヤーにダメージを与えるバグを修正しました。
・クライオポッドに入っていたアースロプレウラ(ムカデ)、アラネオモーフス(クモ)、オニコニクテリス(コウモリ)が展開されないバグを修正しました
・シングルプレイヤーで野生のステゴにカラーメッキが発生するバグを修正しました。
・赤ちゃんの段階から成長したカマキリがティムされたものよりも大きくなるバグを修正しました。
・ちびボーンレックスが意図したよりも小さくなるバグを修正しました
・選択時にプレイヤーを失速させるホッケーマスクのバグを修正しました
・Impale(串刺し)で殺したときにステゴが経験値を取得できなかったバグを修正しました。
・アロサウルスとティラコレオの出血効果が中心から外れるバグを修正しました。
・タレットがあなたを撃つのを妨げていたエクスプロイトを修正しました。
・キャノンとタレットがテントを使用して回復できるエクスプロイトを修正しました。

今回これをブログで紹介しようと思った理由はやっぱり「メガロドン」の件があったからです。

実はグーグル先生の翻訳では全然意味がわからなかったのですが・・・
「もしや」と思って試してみてはっきりしたので、そのように文章を直してみました。

どうやら野生のメガロドンの超ヤバイ「出血攻撃」がなくなったようです。

上の画像では野生のメガロドンから攻撃を受けていますが「出血デバフ」は受けていません

こちらのメガロドンの攻撃では、敵に出血デバフが発生しています。(こちらは「出血」くらっていません)

野生メガロドンに出血攻撃が無くなったとはいえ「群れボーナス」は健在なので危ないことには変わりないですが、群れボーナス+出血では凶悪すぎたので当然の修正かなとは思います。

その他は

マンモスに追加された「はずだった」吠えることでデバフをかけられる能力が効果発揮していなかったとか、いろいろバグが直されたようです。

ということで「Turkey Trial」イベントは無事?始まっているみたいですが
みなさん楽しまれていますか?

私はまだ七面鳥の姿すら見ていません・・・

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