富山の住人としては、
「積もったうちに入らない」
程度ですが
とりあえず、この冬初?の積雪だと思います。
病院から
「除雪をするのは絶対厳禁!」
と言われているのですが、
雪が積もってしまったらそんなの仕方ないでしょ・・・
って感じです。(他にできる人いなければ)
なので今年は積もらなくて本当に助かっています。
山の方は(スキー場とか)雪がなくて困っているようなので
そっちにはどんどん降ってほしいですけどねぇ。
LIFELOG富山の住人としては、
「積もったうちに入らない」
程度ですが
とりあえず、この冬初?の積雪だと思います。
病院から
「除雪をするのは絶対厳禁!」
と言われているのですが、
雪が積もってしまったらそんなの仕方ないでしょ・・・
って感じです。(他にできる人いなければ)
なので今年は積もらなくて本当に助かっています。
山の方は(スキー場とか)雪がなくて困っているようなので
そっちにはどんどん降ってほしいですけどねぇ。
コメント