昨夜寝る前に、
ちょっと胸に「チクッ」っと痛みがありました。
まぁ・・・あまり強い痛みでもないし
それ単発だったのでそのまま寝ましたが
今朝少し背中にも少しだけ痛みがあったので、
大事をとって昼過ぎまで寝ていました。
幸い今のところは大丈夫そうです。
退院してから再発の恐怖が、ずう~っとあるんですよね。
一度再発しているし
再発する所(血管の中の場所ね)によっては命にかかわりますしね。
LIFELOG昨夜寝る前に、
ちょっと胸に「チクッ」っと痛みがありました。
まぁ・・・あまり強い痛みでもないし
それ単発だったのでそのまま寝ましたが
今朝少し背中にも少しだけ痛みがあったので、
大事をとって昼過ぎまで寝ていました。
幸い今のところは大丈夫そうです。
退院してから再発の恐怖が、ずう~っとあるんですよね。
一度再発しているし
再発する所(血管の中の場所ね)によっては命にかかわりますしね。
コメント