今日は午前中にホームセンターへ行って
園芸用土とプランターを買ってきました。
母が「きゅうりでも植えたらいいのに」と言うので
きゅうり用と、花も植えたいので花用を準備しました。
種は既に数日前にまいてあって発芽待ちです。
野菜買うのを節約・・・のはずが、既にけっこうお金かかってしまってますw
投資した分を回収できるでしょうか?!
芽が出たら、きゅうりの育成記録でも書こうかな・・・
LIFELOG今日は午前中にホームセンターへ行って
園芸用土とプランターを買ってきました。
母が「きゅうりでも植えたらいいのに」と言うので
きゅうり用と、花も植えたいので花用を準備しました。
種は既に数日前にまいてあって発芽待ちです。
野菜買うのを節約・・・のはずが、既にけっこうお金かかってしまってますw
投資した分を回収できるでしょうか?!
芽が出たら、きゅうりの育成記録でも書こうかな・・・
コメント